創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

サイバー戦の小説の続き

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、サイバー戦の小説の続きをブログに書いてみたいと思います。

 

実は自分は、ITの世界をやめた人間ではあるのですが、再び小説の書き手として活動を再開させようかと考えているわけであります。

 

書ける内容としてもLinuxの話しと、web関係の話ししかないとおもいます。自分の場合ですが。

 

大規模なサイバー戦争の話しでは、そんなスケールのような話しではなく、セキュリティにしてもセキュリティソフトの話しとかではないと聞いているのですが、日本でのサイバー戦の話しを書いてもいいのかなと考えてたりするのでした。

勿論話しのベースは、日本以外から持ってこようと考えているわけですが。

そんな訳で、王道からは外れた話しになるかもしれません。

 

今日のお話は、この辺で失礼したいと思います。