活動領域を神戸から姫路へ変更したいと思います

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、活動領域を神戸から姫路へ変更したいと思いますをブログに書いてみたいと思います。

 

今までは高松市から高速バスを通り、2時間以上かけて、神戸へコネを作っていたのですが、昨日で変わりました。これからは高松から岡山へマリンライナーで行き、新幹線で姫路へ行く事にしました。姫路で用事が終わらない時は、神戸や大阪などに助けてもらう事にします。

 

高松から新幹線で姫路は5000円弱で、1時間半ぐらいで行けるので、これからの活動領域は姫路で済ませようと思います。岡山に新幹線がある強みを初めて知るのですが、新幹線の凄さを改めて知るのでした。

 

また姫路行きの新幹線には、山陽と九州の専用の新幹線があると知り、更に驚きを増すのでした。四国の鉄道網は一体どうなるのかと思う次第であります。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。