シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

絵の練習よりか、文章の方が進みます

皆さんこんばんは。同人活動を頑張ろうとしているこっぱんです。今日はタイトルの通り、絵の練習よりか、文章の方が進みますでブログを書いてみたいと思います。

 

最近は激安の30円うどんを食べる量が減り、栄養補助食品が増えているのですが、少し瘦せたかもしれません。うどんばかり食べるのは、そんなに良くはないのでしょうか。

 

それで、絵の練習をあまりせずに、文章ばかり書いているという件ですが、文章は小説の方では海賊の話しへと移りました。シーパワーの陣営を旅する格好ですが、一時期は宇宙人の話しを書いていたけれど、現実の話しに戻ったりは、今回はあまりないかもしれません。

 

それでまた話しは変わりますが、田舎でクリエイターの活動をするのは、そんなので生きていけるのかは、凄く真剣には考えています。都会の方がクリエイターの活動が有利なのかという点も知りたいですね。

 

今日はこの辺で失礼します。