創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

読者が4人になって、感謝しています

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は体調が悪く、ずっと寝ていたのですが、深夜になってマシになってきたので、ブログを書いています。今日の話しは読者が四人になって感謝していますという内容ですが、このようなブログの読者になって頂き本当に感謝しています。昨日のforiioの話しもあるのですが、クリエイターとして生活が出来るようになると、ブログをそちらに移動させる構想もあるのですが、暫くは、foriioは無料で行きたいと思っています。ブログで読者を増やす作戦で行く予定です。今の所は。

 

前はいいねのスタンプを一杯押してくれて嬉しかったのですが、最近はスタンプが無くなったので、心配していますが、それでも読者が増えてくれたので、感謝している次第であります。絵の仕事は小説の頃よりかは、需要があると思っているのですが、稼げるようになるかというと、そうでも無いようです。

 

字数が少ないですが、今日の所はこれで失礼します。

それでは