創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

原付バイクの修理が直った模様です

皆さんこんばんは。同人活動を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、原付バイクの修理が直った模様ですでブログを書いてみたいと思います。

 

修理を4年か5年ぐらいしていなかった原付のジョグですが、今日修理をしたとの電話が来ました。バッテリーやプラグが原因だったとの報告ですが、やはり日本の製造業は頑張っているなという印象を受けました。

 

日本の製造業が頑張っているという印象を受けて、自分も応援したいという気持ちがあります。修理代は一万半ぐらいの金額でしたが、日本の製造業の底力を感じた瞬間でした。

 

自分もこの調子なら、まだまだいけるのでは?と思ったりもする今日この頃でした。

 

今日はこの辺で失礼します。