創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙人の話しを止めた後の話し と ベンチャーの話しを書くようになった理由

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているコッパンです。

今日はタイトルの通り、宇宙人の話しを止めた後の話しと ベンチャーの話しを書くようになった理由をブログに書いてみたいと思います。

 

小説を書くようになってから、宇宙のガンダムのような小説の真似事をして、宇宙人神話のようなものが確立されていたのですが、未だ発見できずという事で、宇宙人の話しを終える事になりました。

 

代わりにグローバリズムの話が登場するのですが、その中でベンチャービジネスをどうやって活用するべきかという選択肢に入ったのですが、起業家の大会の話しを書く程度にはある程度だけ、自分も成長したのかもしれません。

 

起業家の成功の物語を書く覚悟はまだないかもしれませんが、そんな話を書ければいいなと思っています。

 

今日はこの辺で失礼します。