創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

漫画動画でロシアの情報機関の解説動画をやろうかなと考えている件

皆さんこんばんは。お絵かき練習中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、漫画動画でロシアの情報機関の解説動画をやろうかなと考えている件でブログを書いてみたいと思います。

 

何で漫画動画でロシアの情報機関の話を描く気になったかというと、小説でロシアの話をずっと書いていたので、そっち方面に流れて、解説動画でもやろうかなと思ったのが、発端であります。

 

小説の話ではなく、解説動画なので、あんまり難しい話は無しかもしれませんが、やってみようかなという気ではあります。

 

絵もはっきり言って、本当にど素人で申し訳無いのですが、それでも漫画動画でやろうかなという気であります。そんな感じですが、またシナリオ起こしが始まったら、ブログの続きをやろうかなと考えています。

 

今日はこの辺で失礼します。