創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

東京から遅れて何十年目からの国際機関の話

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り東京から遅れて何十年目からの国際機関の話をブログに書いてみたいと

思います。

 

それで国際機関というと、国連とかのイメージを自分的には浮かべるのですが、

四国ではJICAの地方組織もあるような感じです。

 

それでガンダム的要素のSF小説で、国際機関の話書くようになったから、AIにてイラストを生成してみましたですが、また時間があれば、国連スタッフの画像を上げてみたいと思います。

昨日、国連スタッフの画像を生成してみたばかりですが、何とかなくありそうな感じのイメージだったので、保存しておきました。

 

それで国連などの国際機関への募金を実際に初めてみた自分ですが、寄付するだけよりかは、ブログや小説を通しての、貢献のあり方の方がいいのではと、思うようになったのですが、創作を通しての、協力となりそうです。無駄金になるのは避けたい感じなので、考え直すかもしれません。

 

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。

 

追加ですが、AIが生成した国連職員のイラストを載せてみたいと思います。

国連職員 @novel AI