シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

防衛費と中国取引の話

皆さんこんばんは。漫画を最近またサボっているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、防衛費と中国取引の話をブログに書いてみたいと思います。

それで、防衛費は既定路線で上がるのが変わらないかもしれないという認識ですが、その日本の周辺国の事情について、ちょっと考えてみました。

 

結論から言うと、中国取引の話しの再開を考えている訳ですが、当方、あんまり中国の話しは詳しくないです。ブログでも書いてみたいなとは思うのですが、知らないのに書いて炎上したりするのかなと思ったりもします。

 

それで中国取引の再開で、商談が上手く行けばいいなとは思うのですが、今の日中関係政冷経熱の頃から未だに変わってない感じがするのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。