創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

お医者様に制作の話しをしました

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、お医者様に制作の話しをしましたと題して、ブログを書いてみたいと思います。

 

精神疾患で、通院中の私でありますが、先生に動画制作の話しをしたのですが、それで生活するのはやっぱり難しいなという話しではあったのですが、覚悟していた通りの展開になる可能性が出てきました。

 

制作サイドで生活していくのは難しいとの、率直な感想ではありますが、それで金を稼ぐために、何とか頑張りたい次第ではあります。漫画動画の方ですが、修正の枚数が残り3枚となっており、GWぐらいには音声の話しが出てくると思います。何とかIT以外の収入の柱が出来るように頑張りたいと思います。

一日の労働時間が増えるように頑張りたい次第であります。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。