創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

次の作品として国連の話しの動画制作の話しについて

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、次の作品として国連の話しの動画制作の話しについてをブログに書いてみたいと思います。

 

実はガンダムや銀英伝に出てくるような、地球政府を書く目的で、小説の中に登場した設定として国連のような機関の話しを書こうと思った訳でありますが、今に至り、一生懸命それを調べている最中であります。

 

タイトルも宇宙と地球政府のような話になるかもしれませんが、なんだか、あまり上手く行く予感がしない感じがします。シナリオで細部まで頑張りたい所存でありますが、

AIだけでは助けにならない予感であります。

第二作でいきなり国連の話しを書いて、大丈夫なのかと聞かれると、大丈夫ではないが

答えかもしれません。

 

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。