創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

田舎のインターネット環境とビートルズの話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストとゲームイラストを勉強中です。

最近はまたイラストの勉強が低迷きみですが、タイトルの通り、田舎のインターネット環境とビートルズの話しをブログに書いてみたいと思います。

 

それで田舎は、道路や水道や、電気のインフラが限界に近いのでは? という話しですが、設備も古いので、交換の時期なのかもしれません。それで、インターネットのインフラは、比較的まだそこまで古くは無いだろうし、人材もまだ残っていそうなので、インターネットのインフラを優先したいなという話しですが、インターネットのインフラを最大限活用しようとして、今は恩恵を享受している訳であります。2Dのデザイナーの件ではありますが。

 

いやそれは単なる目標であって、実績を積んでいる訳でも無いのですが、田舎にはインフラ等の面において、都会に負けているなと思う次第なのでした。

 

ビートルズの話しですが、田舎に必要なのはビートルズの音楽か、ずーとるびの話しかですが、田舎でそういう話しが出来ないのは息苦しいなと思う次第であり、都会に出るのも仕方ないかと思うのでした。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。