シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

洋楽をまた聴くようになりました

皆さんこんばんは。デジタルイラストとゲームイラストを勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、洋楽をまた聴くようになりましたをブログに書いてみたいと思います。

 

当初はブログでミッドウェー海戦史観で、ミッドウェー海戦は、北アフリカ戦線程のバトルでないなとか書こうと思っていたのですが、やめて、洋楽をまた聴くようになりましたを書いてみたいと思います。

 

アニソンのストックがなくなったので、洋楽を聴きなおしているという話しは、Twitterの方にも呟いているのですが、アニソンのブックマークするやつがなくなっています。それで洋楽でフォローしている訳ですが、自分が好みのやつもいくつか発見しました。

当然いいなと思うアーティストもいる訳ですが、今回はちょっと恥ずかしいなと思う事もあり、触れるのはやめておきます。

 

今日は洋楽聴きなおしていますとのブログでした。

今日はこの辺で失礼します。