創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

音楽にハマりました。Spotifyのチャートが気になるこの頃

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、音楽にハマりました。Spotifyのチャートが気になるこの頃をブログに書いてみたいと思います。

 

自分のテリトリーはアニソンやOSTではありますが、それでspotifyのチャートが気になる訳であります。チャートはカウントダウンTV以降お世話になっていないのですが、お気に入りの曲が入っていると嬉しいです。正直ながら。

 

音楽は小説を書いている時にイメージする際に、いいアイデアが浮かぶ材料になっているので外せなくなっています。

 

課金してもいいとは思っていますが、三か月のやつしか今は、あまり契約していません。

 

それではすみませんが、今日はこの辺で失礼します。