創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ipadの利用、やっぱり止めますな件

皆さんこんばんは。デジタルイラストとゲームイラストを勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、ipadの利用、やっぱり止めますな件でブログを書いてみたいと思います。

 

apple製品へのボイコットの意思表示ですが、このような結果となってしまい、非常に残念だとは思います。

 

結局、ipadの利用はやめる事になり、タブレットipad以外のやつで、シニア向けタブレット教室をする事になる訳ですが、別にそこまでapple製品が無くても深刻に困る事は無いという方向で進めようと勝手に思っている訳であります。

 

喧嘩を売ってきたのはあっち側なので、こちらも対抗手段に出たという事ですが、分裂は元の状態には戻らない可能性があります。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。