創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ipad airが必要になっている件

皆さんこんばんは。デジタルイラストとゲームイラストを勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、ipad airが必要になっている件でブログを書いてみたいと思います。

ipad airですが、外出用に必要となっています。今までは家の中でリモートのみで活動をしてイラストの勉強をしていましたが、外での勉強用にipad airが必要になってきました。イラストを外で勉強する際にタブレットが必要なのですが、結構急務な用件となっています。

 

今までは家の中だけで完結させていたのですが、スマホのみで外で頑張るのもしんどいなあと思うのですが、いよいよタブレットの登場となりそうです。アンドロイドのタブレットの出来具合が正直納得いってない状態での現状となります。

 

外出の際にタブレットを用意する必要性ですが、イラストだけでなく、ノートパソコンの代わりとして使う予定となっています。

 

今日はこの辺で失礼します。