創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

自由惑星同盟のおこぼれにあずかるワイ氏

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、自由惑星同盟のおこぼれにあずかるワイ氏でブログを書いてみたいと思います。ガンダム系にあるアロウズ的思考の難民になるべく、銀英伝自由惑星同盟の方に逃れる事にした自分ですが、こちらも完全には安全ではないかもしれません。

それで自由惑星同盟のおこぼれにあずかり、それで何とかしのぎを削って生きている訳でありますが、自分が書いているpixiv小説のゼロインフィニティの話しに

アンドロメダ艦隊の宇宙航空作戦参謀に圭一が参加しそうになる予定で進めようと思います。話しがそれましたが、今のSF的スペースオペラで安息の地ってあるものではないのでしょうかね。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。