創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

皆さん中国アニメを見てますかな件

皆さんこんばんは。デジタルイラストとゲームイラストを勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、皆さん中国アニメを見てますかな件をブログに書いてみたいと思います。

 

皆さん中国アニメを見てますかな件ですが、自分はアマゾンプライムビデオにてブルーアーカイブの放送を楽しみにはしています。それで自分はそんなには中国アニメにハマっている訳ではないのですが、中国アニメのレベルには期待している部分はあります。

 

中国のコンテンツと言えば、香港ドラマのジャッキーチェンを見ていたのですが、

ここ数年はどういう訳か、中国アニメの方に移ってはいます。

 

それで、ちょっとは中国産のアニメを見ている訳でありますが、中国のアニメ市場をそんなに詳しく知っている訳ではないのですが、興味だけはあるのでした。

 

そんな感じですが、中国のアニメを今回ブログに書いてみました。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。