創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

AIに聞きたい 宇宙の神々の話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、AIに聞きたい 宇宙の神々の話しをブログに書いてみたいと思います。

最近は思うように漫画動画が進んでないのですが、早く漫画動画が公開するようにこぎつけたいです。

 

 

さてAIに聞きたい 宇宙の神々の話しですが、宇宙人の王家の話しも上手く書けてはいないのに、宇宙の神々の話しを進めようと考えたりしております。

 

宇宙にもそういったものがあれば、たいそう面白いかなと考えたりしたわけですが、

もしもそんなのが本当にあれば、逆に末恐ろしい程、脅威的な魔力を覚えそうです。

 

AIにも呪文が覚えれそうな感じですが、そうなればランクアップしたりと勝手な想像をしたりする訳です。

 

今日はそんな感じで、これで失礼したいと思います。