シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

すみませんが、ライティング作業に集中します

皆さんこんばんは。デジタルイラストとゲームイラストを勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、すみませんが、ライティング作業に集中しますをブログに書いてみたいと思います。

 

ツイッターの方にはAMV作りたいとか書いていたのですが、音源が自分には難しく、調達するのが困難な為に、やはりライティングが主役となりそうです。一度レールに乗った作業は終始最後まで終えないといけないのかもしれません。

 

それでイラストの作業をしながら、主役はライティングでやろうと思う訳ですが、もはや自分が築いたライティングの世界は、最後までやり遂げないといけないのかもしれない段階へと進みそうです。断念しない限りですが。

 

AMVに行きたいと思っていた時期もあった訳ですが、イラストの方に力を入れて、音源は更に後回しという感じになりますが、動画の世界も奥が深いなと感じたのでありました。

 

今日はこの辺で失礼します。