創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

現在、イラストの絵は補佐程度のポジションになりそうです

皆さんこんばんは。デジタルイラストとゲームイラストを勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、現在、イラストの絵は補佐程度のポジションになりそうですをブログに書いてみたいと思います。

 

練習量を上げれば、イラストも上手くなるのでしょうが、キャリア13年の小説を上回る結果が、オリジナルのイラストで結果が出ない可能性なので、イラストは補佐的な役割で終わりそうだとのコメントを出そうと思います。イラストの作業も10代から始めていればと思う次第なのでありますが、そのような幸運には恵まれなかったようであります。

田舎は情報不足で、絵を描くにしてもハードルが高いです。高松にはアニメイトはありますが、漫画家志望なら、チャレンジするのも悪くはないかもしれませんね。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。