シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙から異世界ファンタジーの話しを書こうかなと思った話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、宇宙から異世界ファンタジーの話しを書こうかなと思った話しを書いてみたいと思います。 

 

宇宙人から人間の原点に戻った訳ですが、今回のテーマは『運命』で行こうかなと考えています。運命に抗う様子を昨日はツイッターで書いてみたのですが、それを元に、案を書いてみたいなと思うのですが、自分はよくプロットもよくまとめずに、話しを先に書く方なので、話しが壊れる可能性が強いかもしれません。

プロットをよくまとめずに書くのは自分の悪い癖かもしれません。異世界ファンタジーは今でも流行しているとは思うのですが、コンピューターの描く、異世界ファンタジーの雰囲気で行くつもりです。

 

今日は文字少なめですが、報告という感じで、終わらさせていただきました。