シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

令和時代の君たちはどう生きるかを考えてみた件

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、令和時代の君たちはどう生きるかを考えてみた件をブログに書いてみたいと思います。

 

映画のタイトルの真似ですが、そんな事を考えてみました。令和版ですが。

 

それで、話しは自分が書いていた小説の話しになるのですが、宇宙人の話しが新世界への挑戦で終わり、今書いている話しの内容が、地球は持続不可能な状態だよという設定ですが、そのような中で、君たちはどう生きるかですが、こんな事書いてしまいすいません。

 

自分の中では、地球が持たない中で、社畜やっている場合じゃないという話しで進むのですが、その後の世界は、これから書くところであります。ネタバレを聞いた後で、このようなブログを書いてみようかなと思った次第であります。

 

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。