創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

またもや海外作品に目が向いている話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、またもや海外作品に目が向いている話しをブログに書いてみたいと思います。

 

アニメを観る前は、ずっと海外の映画ばかり見ていた時もあったのですが、どういう訳か、Vtuberの話しをやろうとしています。それで、企画というか、シナリオみたいな話しで、また海外の話しやら、作品を漁ろうかと思ったりしている訳なのですが、

今の時代はレンタルDVDやらレンタルVHSの時代でもないので、配信で見れる訳であります。今の時代に本当に感謝している次第でありますが、もっと海外の話しを勉強したろうと思う訳であります。

 

海外の情報をもっと勉強したいと思う次第でありますが、ここ数年はずっと閉じ籠っていたせいもあり、久々に海外ドラマを見たりしていた訳でもあります。

 

本当に仕事の話しになれればいいなと思う話しでありました。それでは今日はこの辺で失礼します。