創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

Vの奇跡

皆様こんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、Vの奇跡をブログに書いてみたいと思います。

 

VはVtuberのことなのですが、縦の動画でVtuberが相性がいいのではないかという事で、Vtuberの制作に取り組む事になりました。

Vtuberといってもlive2Dをやるだけの予定ではありますが、一応、絵と中の人を一緒に表舞台に出したいと思います。それで今までの動画ちゃんねるの権限ですが、Vtuberさんに移行させたいと思っています。自分は制作サイドに移る予定ですが、表舞台は別の人が担当になります。Vtuberは真似事のような動画が、youtubeにはあるのですが、あまりにも恥ずかしいので、内緒にしておきます。

 

それではすみませんが、今日はこの辺で失礼します。