創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

AIと人間による神々のイラストの差

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日のタイトルですが、AIと人間による神々のイラストの差をブログに書いてみたいと思います。

 

宇宙の王家の話しになってから、ネタを引っ張るのが長くなった感じですが、続けていきたいと考えております。それでAIによる地球の神々のイラストと人間が描いた神々の差ですが、自分は断然人間の描いた方をお勧めしたいと思っている訳であります。

 

二度目に生成した女神のイラストが萌え風になってしまい残念だと思っている訳でありますが、AIにもそんな概念とかあるんでしょうか?

 

あるのなら、まだまだ俺たちの戦いはこれからだになるのですが、そうでないならば、残念だで終わってしまいそうなAIの話しであります。

 

人間のクリエイターに追い付ける程の力を備えたAI? の話しですが、想像力の観点からはそう簡単には追いつけるのかなと思った次第であります。

 

すみませんが、今日はこの辺で失礼したいと思います。