創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

絵がもっと上手くなければと思う話

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、絵がもっと上手くなければと思う話をブログに書いてみたいと思います。

 

動画を作って、絵をもっと完成させたものにしなければと考えているのですが、

 

実はリモートのイラストの学習でなく、もっとオフラインでの学習をすすめたいなとおもっています。

 

オフラインで勉強したいと思うのですが、田舎では厳しいだろうとは思います。オフラインでの学習だと仲間もいるかと思うのですが、そんなのは自分にはいません。

 

絵の世界で最後の仕事にしたいと考えてはいますが、今はもう少し、やり方を少しずつ変えていこうかなと思っています。リモート学習から少しずつ変化して、オフライン学習を考えているという話しでした。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。