創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

海外のイラスト仲間増えないかなと思っている話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、海外のイラスト仲間増えないかなと思っている話しで、ブログを書いてみたいと思います。

 

twitterなどのSNSは現在やっていないのですが、自分も海外のイラスト仲間が増えないかなと考えている頃であります。ネット上で知り合いを増やすというのもなんですが、色々な学習において、SNSは強力なツールと思うのですが、自分のやっている事は、東京の何周も遅れた後なので、言い訳がましい事はしない方がいいかもしれません。

 

SNSに絵を貼って、SNS集客? するやり方ですが、それで本当に仲間が増えるのかは、少々奇妙かもしれませんが、自分のこれからの主流にしたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。