創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

色塗り抜きの漫画動画を公開しました

 

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、色塗り抜きの漫画動画を公開しましたでブログを書いてみたいと思います。

 

(16) うどん県香川 テスト動画 イラストチェック前 ver3 - YouTube

 

youtubeに上げた動画ですが、よろしければ、見て頂けると幸いです。感想もあればよろしくお願いします。

 

それでうどんをネタに部活動の話しをした香川県の高校ですが、次の話しを創作国連ネタにしようと企む姿ですが、果たして成功するかどうかは、神のみぞ知るであります。

 

今はイラストの色塗りに全力を尽くすつもりですが、これが終わると、本公開となります。去年の12月からやってきて、随分と掛かった感じですが、何とかここまで来れて嬉しく思っています。このまま動画で生けていけたらと思ったりするのですが、更なる苦難がありそうですね。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。