創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

提出用の仮動画を作ってみました。

皆さんこんにちは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、提出用の仮動画を作ってみたでブログを書いてみたいと思います。youtubeにテスト用の動画を上げるのはナンセンスかもしれませんが、自分は初心者なので、テスト用も上げるようになっています。それでクリップスタジオペイントで作った動画ですが、仮動画用のやつは下のリンクとなっています。

 

(11) うどん県香川 テスト動画 提出前用 - YouTube

 

絵が下手だなとは思うのですが、これからじょじょに上手くなれればいいなという希望にはなっています。線画での設定なので、色塗りはしていませんし、音声も今はない状態です。

 

それでこれがどうしたのかと聞かれると、色々と考えなければならないのですが、注目度以上に、これをアップロードして本当に良かったのかどうか、考える場合もあります。動画制作は素人ですが、本当に皆さまの希望と合致しているのか心配ではありました。

 

そんな感じですが、今日はこの辺で失礼したいと思います。

 

後書きですが、新たにバージョン2の動画を作り、前の動画は限定公開にしたので、

次の動画のURLを貼りますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

(11) うどん県香川 テスト動画 提出前用 ver2.0 - YouTube