星がもらえたので、ブログを続ける話し

皆さんこんにちは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はスターがもらえないので、ブログを止めようかなと考えていたのですが、久しぶりにスターが付いたので、継続をしようとする話しをしたいと思います。

 

最近はイラスト作業が体調の異変により、あまり飾られてないのですが、一応は進んでいます。それで前回は香川県に定住するかどうか悩んでいて、そのことをブログに書いたら、スターがもらえたので、やはり海外を目指す方向で調整を進めたいと思います。

 

香川の定住よりか、海外志向で行く訳ですが、それが何よりの楽しみであり、2chをやらなくなった理由がそれなので、その方向で調整を進めたいと思います。

 

海外との取引で何とか食つなぐ方向ですが、それでやっていけたらならば、いいなと考えています。

 

それではすみませんが、今日はこの辺で失礼したいと思います。