創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ワクチン副反応と埼玉うどんと

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、ワクチン副反応と埼玉うどんとでブログを書いてみたいと思います。

 

ワクチン副反応は多分六回目だと思うのですが、相変わらず副反応に悩まされています。結構きつかったですけど、ようやく症状が安定してきました。

 

 

それで埼玉うどんですが、何でも埼玉のうどんは全国2位らしく、最近はテレビとかでも放送されているのを見たことがあります。その取り組みはNHKでも見たのですが、何やら讃岐うどんに軍配が上がったのを記憶しているのですが、間違っていたら訂正します。

 

埼玉うどんは名前だけ知ったので、具体的な話しはこれからなのですが、うどんにもライバルがいたと知って、そうなのかといった感じです。

 

香川県では、うどん県にするぐらいですが、埼玉の知名度はどれくらいか、興味はあります。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。