創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

田舎アートをイメージ

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

最近はテスト提出用の漫画動画のアクセス数が伸び悩んでいて悩んでいる最中です。

 

(13) うどん県香川 テスト動画 提出前用 ver2.0 - YouTube

 

それでタイトルの通り、これからのイラストは田舎アートをイメージという方向性で攻めようと思います。自分が都会で暮らした事がなく、現代的なアートをしろといっても無理な感じがするので、田舎アートで攻めていくようにしたいと思います。

 

イラスト教室しか出てない自分ですが、田舎アートで頑張ってみたいと思います。

どこまで出来るかわかりませんが、副業で田舎アートをヒットさせてみたいと思います。小説の方は少しですが、反応はあるみたいです。どこまで出来るかわかりませんが、最後のチャンスを無駄にしないようにしたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。