シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙人と神の境界についてどうたら

皆さんこんばんは。デジタルお絵かきと動画を勉強中のこっぱんです。

 

今日の国連のニュースを見たのですが、やはりご想像にお任せしますといった感じなので、今日はそれに関しては割愛します。

 

それで宇宙人と神の境界がどうたらですが、どっちがより胡散臭いかは前回書いた通りなのですが、宇宙人が新大陸発見レベルの話ならば、この問題もあまり体のいい話しにはならないのかなと思ったりするのであります。もうこれ以上人間同士の争いの誘いには乗らない以上、やる事は決まったかもしれません。

 

それでは文字数が少ないですが、今日はこの辺で失礼します。