シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

軽自動車のターボを買うか否かの件

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、軽自動車のターボを買うか否かの件でブログを書いてみたいと思います。

 

高松の鉄道が芳しくはないという状況は、皆さんもご存じだとは思います。それで

いっその事ターボ付きの軽自動車でも買おうかと考えたりもしたのですが、パソコンとスマホを所持していて、更に高価な車も所持するのはやっぱり、理念に反するなという事でやめようかと思うのでありました。

 

ターボ付きの軽自動車ですが、やはり特急気動車で移動をしたいと思うのでありました。優先順位としてはパソコン>>>自動車なので、それも仕方ないかもしれません。

 

長距離電車では鉄道を使う従来の方針に変わりはないということでした。パソコンに全力を使う所存であります。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。