創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

GWはあまり休みがありません

 

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。今日はGWは何をするでブログを書いてみたいと思います。

 

自分のGWですが、家の用事と軽自動車のオイル交換、商店街で散髪を考えています。

5月6日にイラスト教室、5月7日に自動車免許所の更新を考えています。あくまで、イラスト中心の生活にしようと考えています。作業所もイラスト主体で行けるのなら、そっちに全力を尽くしたい限りですが、自分の能力を考えてもどうなるかはわかりません。漫画動画の修正が、佳境に近づいていて、音声の依頼をする段階なのですが、後は色塗りのみになりそうで、やっと一息つけそうです。

 

修正作業を手伝って下さったクラウドワークスの漫画家兼イラストレーターの方には本当に感謝するばかりですが、このまま動画の道に進みたいとは考えています。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。