最新式のパソコンWindows12以外の旧機種にはタイムラグがあるとわかりました。

 

 

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

 

自分のパソコンはwindows11のままパーツを増設して、windows12をやり過ごす事になりそうですが、このパーツにはタイムラグがあるんだなという事がわかってきました。

自動車の部品交換みたいですが、パーツも値下がりがあったり、過去のパーツを売って、しのぐという言い方は変かもしれませんが、古いパーツでも使えるのだなという事がわかってきました。それで、店頭や通販で売っている最新式のやつ以外のも十分通用するんだという事がわかりつつなってきています。メンテナンスにもいいと思います。

 

当方としてはwindows11を十分味わってから、次のバージョンに移りたいと考えています。

 

すみませんが、今日はこの辺で失礼したいと思います。