創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙開発の話しで国連の方に金払うかもしれない話

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、宇宙開発の話しで国連の方に金払うかもしれない話をブログに書いてみたいと思います。

 

宇宙開発の話しは勿論自分で書いている小説や漫画の話しかもしれませんが、それで稼げるようになれるのなら、循環を国連の寄付の方に向かうのかなと思ったりしたのですが、国連の寄付は、ウクライナの一件で一回少額寄付しています。

 

宇宙開発の話しで循環できれば、出来ないよりかはマシな結果になるような予感がするのですが、それで貧困が無くなら結果オーライでは無いかと思うのであります。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。