創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙の仮想通貨の話し 宇宙産業の話しもできたら

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は宇宙でも通用する?な仮想通貨について書いてみたいと思います。

ついでに宇宙産業に関する話題もブログで書けたらと思います。

最初はメタバースで宇宙の仮想通貨の話しを小説で書いたこともあるのですが、

実際に宇宙と仮想通貨で取引出来るのならば、参加してみたい気もあります。

 

それと宇宙産業についてですが、これは自分が実際に書くとは思っていませんでした。

シリーズ化するかわかりませんが、事情を追っていきたいと思います。

 

今回は仮想通貨と宇宙産業の事初めでした。