創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

なんとなく、宇宙開発の話し×国連寄付で案を立ててみる話

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、なんとなく、宇宙開発の話し×国連寄付で案を立ててみる話でブログを書いてみたいと思います。

 

SDGsが流行っている昨今ですが、あいも変わらず宇宙開発の方に目を向けています。

核のゴミを宇宙に捨てたらという意見もあるようですが、そんなにも宇宙を重要視しているようには見えないのですが、ここのブログでは宇宙開発の話しを国連に循環させるつもりで、ブログを書いています。

 

インターネット開発以後の宇宙開発で目立った成果をよく知らない自分ではありますが、具体的な成果があるなら地球にも一部わけて欲しいなとは思う次第であります。

世間では株長者が多く発生しているみたいですが、宇宙成金はまだ発生していないのか、IT長者には遥かに負ける勢いな感じがします。

 

インターネットのメディアコンテンツで、収益を上げれるか問題ではありますが、今後はそのような方向で行きたいと願っています。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。