創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

インターネットの宇宙活用でちょっと自信がついた話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、インターネットの宇宙活用でちょっと自信がついた話しをブログに書いてみたいと思います。

 

インターネットの宇宙活用といいますか、インターネットの宇宙の話しの活用ではありますが、ちょっとだけ自信がついたので、ブログに書いてみたいと思います。

 

インターネットの宇宙の話しも当初は資金不足やら情報の少なさがネックにはなっていたのですが、AIが登場したりして、一気にブーストが掛かった様子です。超銀河団をネタに話しを還流させて話しを作るですが、今までの銀河の話しとはまた違ったお話しになりそうです。自分も地球の王室とは違った宇宙の王室を書く所存ではありますが、地球で浪費するのも勿体ない感じになっています。

 

地球だけで浪費するのも勿体ない感じになってきたこの頃ですが、ネットの世界は宇宙にも羽ばたけるか、今後みものだと思います。

 

追加ですが、bingにて宇宙の王家について調べてみました。

宇宙の王家とは:

- 宇宙の支配者として自称する一族のこと。
- 銀河系の多くの惑星に影響力を持つと主張する。
- 宇宙の秩序と平和を守るために活動するという目的を掲げる。
- 実際には、自分たちの利益のために他の種族や文明に干渉したり、暗殺や陰謀を仕掛けたりする。
- 宇宙の王家に反対する者は、敵対者とみなされ、容赦なく排除される。

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します。