創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

超銀河団を根掘り葉掘り調べる件

 

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、超銀河団を根掘り葉掘り調べる件でブログを書いてみたいと思います。

 

アンドロメダ艦隊までは書いた自分ではありましたが、その先をAIで調べたところ、

銀河団が出てきたので、話しの続きを書いている所であります。

 

それで超銀河団を根掘り葉掘り調べるまで進んでいる訳ですが、何やらスーパーサイヤ人的なものを感じるこの頃であります。超銀河がどの程度の戦闘能力を有しているか

まだ自分でもよくわかっていませんが、頑張って続きを書いてみたいと思います。

 

すみませんが、今日は文字数が少ないですが、これで終わりたいと思います。