創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ラニアケア超銀河団が本丸か?

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、ラニアケア超銀河団が本丸か?で、ブログを書いてみたいと思います。ウィキペディアには次のような事が書いてありました。

宇宙における地球の位置 - Wikipedia

 

アンドロメダ銀河の天の川は超銀河でラニアケラ超銀河団などに所属するそうですが、

地球の分類もそこになるそうな。

 

アンドロメダ艦隊は単なる銀河団なので、超銀河団を艦隊で編成するとなれば、

更に大規模な編成が必要になるのだろうか。

 

ちょっとイメージが飛躍しましたが、そんな感じで、我々の星を守ってくれているのだなと感じる次第であります。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。