創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

次のテレビ端末の買い替えは無さそうです

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、次のテレビ端末の買い替えは無さそうですをブログに書いてみたいと思います。

 

昨今は、チューナレスのテレビが売れているそうですが、自分はもうテレビを買い替えるつもりもなくなりました。期待を裏切られたからです。その為にTVの業界とは、縁を持ちたくないと思っている次第でありますが、新聞に続いて、テレビも反発の対象に追加されました。

 

アニメの視聴も、Amazonプライムビデオでいいやという方向になりそうなのですが、テレビの1990年代の黄金期はもう戻ってこないと勝手に思っています。

 

すみませんが、今日はこの辺で失礼したいと思います。