創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

今日は12月2回目のポッドキャスト配信日です

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

昨日は動画テストの公開ブログを書いて、やる気のモチベーションが高くなっているこっぱんですが、アニメに向けても意欲が出たりしてます。(実際に出来るかどうか、わかりませんが)

 

そして今日は恒例のポッドキャスト配信日です。今週の日曜日のアニメスクールのタイトルは

日曜日のアニメスクール 仮面ライダーblack sun記念ヒーローアニメ紹介編

です。来ました。アマゾンプライムビデオでいち早く見た、仮面ライダーの記念番組回です。メインはヒーローアニメとはどんなものか、ご紹介する内容ですが、最後まで聴いて下さると幸いです。そして来週の日曜日は、いよいよ重大発表を告知する事になりますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

 

 

 

それでは今日はここまで、番宣はこっぱんからでした。それではさようなら。