創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

アマゾンプライムビデオの仮面ライダー

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はデジタルイラストでメカニックの絵を描こうとしているので、それをお知らせしたいと思います。今日はそれとは他に、アマゾンプライムビデオで放送が開始された仮面ライダーの話しをしたいと思います。アマゾンでは18禁のレーティングに分類されるようですが、正直な話しグロイ部分もかなり多かった印象です。大人の仮面ライダーをやるという事らしいですが、自分にはグロイ部分があまり耐えられませんでした。

しかし、話しは面白い部分も多かったので、グロ耐性がある方は見る価値があるかもしれません。ネタバレになるようなことはあまりしたくないので、話しの内容は控えるようにしますが、自分は西島さんの隠れファンなので、頑張って欲しい所です。エピソードは10あるらしいので、一気見するのもいいかもしれませんね。自分は一話だけ見て、視聴を継続する予定です。

テレビは見る機会が減ったのですが、勢いがあるAmazonプライムビデオの仮面ライダーに期待したいです。

 

Did you see the sunrise? - Single by 超学生 | Spotify

 

それでは今日はこれで失礼します。