創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

地上波をカットする話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。今日は地上波をカットするという話しで、テレビについてお話ししたいと思います。今まで、テレビ陣営についていた訳ですが、今日からその方針は無くなると思い、ブログに書く事にしました。次の役割にはアマゾンプライムビデオや他のサービスに切り替えるつもりです。

 

今までテレビについていくつもりでしたが、今日になってついていけないくなり、お別れをする事になりました。テレビは2021年に買いましたが、これからは別の用途に使いたいと思います。この場を借りて、何故地上波を見るのをやめる事にしたのか、言及は避けたいと思います。これにより、もっと動画に力を入れたいと思うようになっています。そして自分の考えと現実のズレが表面化していて残念に思っています。本当にテレビと運命を共に出来なくて残念です。栄枯盛衰だなと感じました。

それで自分は宇宙の話しをやりたいと考えてはいるのですが、それで4Kのモニターが必要というのですが、宇宙の話しで4Kのモニターは物足りるのか、少々疑問に思っている所であります。

 

こんな感じで、今日はこれで失礼します。