創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

イラストレーターの絵画展に参戦しました

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、イラストレーターの絵画展に参戦しましたでブログを書いてみたいと思います。

 

今日参戦したのは高松にあるオリーブホールにあります、アールビバンであります。

 

今回は二回目の参加となります。早速ですが、今日の戦利品を紹介したいと思います。

 

この素晴らしい世界に祝福をブック

四コマ漫画の練習で、あまりにも冴えない構図をしている自分ですが、今日はイラストレーターの絵画展で、イメージ転換をしました。

 

この素晴らしい世界に祝福を!目当てで今日の絵画展に参戦した訳ですが、勿論お目当ての作品はありました。価格もそれなりですが、自分には部屋が無いので、この本で我慢です。

 

このすばは、最近になって新しいアニメが放映されているので、Amazonプライムビデオで視聴しようかなと思っています。ちょうどいい機会なので、視聴決定となりました。

 

これからもアールビバン様にはお世話になるかもしれません。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。