Spotify移行のブログ(受託開発行ける?)

Spotifyに移行となりました。技術ブログやるかもしれません。

入門デジタルアート 自分なりのアニメ調のイラストとアートの世界観は成功するか?

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、入門デジタルアート 自分なりのアニメ調のイラストとアートの世界観は成功するか?のブログを書いてみたいと思います。

 

漫画動画 線画 No.9

今日は久しぶりににじジャーニーで生成したやつをトレースで描き込んだやつを載せています。本題はこれではないですが、今の所の作品がこんな感じです。

それでデジタルアートについてですが、日本のアニメ調の作品をアート風に仕上げるという案はどの程度成功するのだろうかという考えがあるのですが、現在の所、さいとうなおき先生程度しか知らないので、その辺はよくわかっていません。イラストレーターでアートは付くものなのか、その辺りもよくわかっていないのですが、イラストレーターはどこまでがその名前で呼んでいいのか、自分でも理解出来ていません。アートの世界は奥深いと思うのですが、それが日本のアニメ調のイラストのテイストを含ませていいのか、気になる所であります。

 

すみませんが、それでは今日はこの辺で失礼します。