シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

漫画動画が一応進んでいます

 

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、漫画動画が一応進んでいますという事で、ブログを書いてみたいと思います。

 

漫画動画は去年の12月頃から開始しているのですが、現在の5月まで至ります。色々とAIなどや、プロの方にも手伝ってもらっているのですが、ようやく音声の方にまで進んでいます。この調子で行けば、6月頃には色塗りも終わっていたりするのでは? と思ったりするのですが、そんなに簡単にいくものでも無いのでは? と考えたりもしています。

 

今はお絵描きも楽しみながらやっていますが、初期の頃の線を通すのは苦痛でした。それで何とかお絵描きを形にしていくのですが、やはりクリエイト的な思考はいいなと考えたりしています。

 

お絵描きを楽しくは、自分も広めたいと思っていますので、今後の活躍に生かしたいと思っています。お絵描きの楽しみ方の宣伝というかそんな感じです。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。